水餃子ラグビー放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花園のあとは・・・

<<   作成日時 : 2007/02/01 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

花園の帰りに灘温泉というところに行ってきました。
昔ながらの銭湯という感じの浴槽でしたよ。
ただ、やっぱり受付は番台じゃなく・・・。
というところでした。
380円でリンスインシャンプー、ボディソープが備え付け
なかなかの設備でしたよ。
しかし、なんともいえなかったのが風呂上りのビール。
なんと生中が300円!!!
セルフやけどボタンひとつでビールをついでくれる機械がありました。
また行こうって思ってます。

これから、ちょくちょくあっちこっちの銭湯めぐりでもしようかと
検討しています。
スーパー銭湯だけじゃなく昔ながらのお風呂も捨てたもんじゃないよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 おはようございます。
 いいですね〜、温泉巡り。ワタシはニックネームのとおり、ウルトラマラソン(フルマラソンを超える距離)の愛好家でもあり、関西では日本100マイルクラブというランニングクラブの練習会(イベント)に時折参加しています。関西在住の時はほぼ毎回、九州に転勤になってからも、年に数回は関西に走りに来てます。
 この練習会、ゴールは決まって銭湯です。1日のんびり走り回った後、お風呂にゆっくり浸かって汗を流し、もちろん風呂上がりはビール!いやあ、やめられまへんなあ(爆)。
ウルトランナー
2007/02/02 05:31
ウルトランナーさん
おはようございます。そういえば、知人も今度マラソンにでるようなことを言ってました。
ほんま、風呂上りのビールはええですね。
水餃子
2007/02/02 05:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
花園のあとは・・・ 水餃子ラグビー放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる