水餃子ラグビー放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 22年ぶりの試合参戦

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

22年ぶりに試合に出ました。
高校のOB戦で水遊び程度はちょこちょこ出てたんですが
ちゃんとした試合はほんま22年ぶりです。
しかし、練習2回でよ〜でたなぁって思います。
問題は、体ができていない!
それに限る。
初めての練習で太ももが筋肉痛になり
2回目の練習(先週)は筋肉痛もなく
やりこなせたので心肺機能だけかなと思ってたら
案の定、今日の試合ではふくらはぎが張ってしまった。
練習で使った筋肉と試合で使った筋肉は違ってたのかな〜?
どっちにしてもまだまだ走りこみが足りないってとこですね。
なんせ、転がってきたボールをキックしようとしたら
思ったよりも高くはずみ空振り。
タックルでこかしたと思ったら
モール成立でコラプシンブの反則を取られました。
とりあえず、ホッとしたのは後輩の高校生が見てなかったので
まだまだえらそうに言えるなって。
ほんままずは体作りをしっかりせなあかんわ〜。

マイクロソフト杯は試合のビデオをみてからまた書き込みます。
とりあえずは後輩から勝ちましたとのメールをもらったから
安心しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でも、楽しかったでしょ、ゲーム?私も、この年でもまだゲームしたいですから。因みに今は、3月3日のシンガポールとの定期戦に向けて週1ですが練習しています。
cobrats
2007/02/06 13:33
cobratsさんお待ちしてました。
でも、新開地・湊川でのコメントがほしかったところです。
ラグビーはとりあえず、足腰を鍛えなあきませんね。
まだ、筋肉痛がとれません。
水餃子
2007/02/07 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
22年ぶりの試合参戦 水餃子ラグビー放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる