水餃子ラグビー放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS Wscrum Vol.8

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ワールドファンクラブ会報が届きました。
今年で入会3年目になります。
全てOBから「はいってもらわな〜」の一言で。。。
がじょじょに「入るんやろ?」あるいはも「申し込みした?」になってはきてますが。。。
画像

開幕直前対談ということで
南監督とマーク・カーターコーチ、ディーン・ラットンコーチから始まりました。
去年は東田GM就任からやったような。。。
ちなみにGMはジェントルマンの略だそうです。ご本人様がそうおっしゃっておりました。
新戦力として
ショーン・ウェブ選手と李明根選手の対談。
南監督が関空まで李選手を迎えに行ったそうです。。。
それから田村選手と沼田選手のコメント。
日和佐選手・近松選手・浦川選手・山下選手(メイドの格好が似合っていました)
の新人対談が揃っています。
これを読む限りでは今年はいい感じでチームができているようです。
去年は。。。ってところで止めておきます。

この内容が読みたい人はぜひ!ファンクラブ入会してね。

ちなみに真羽選手。。。日本語ベラベラですよ〜。
関西弁も覚えてきたみたいでぇ〜。

ちなみにオグちゃん、宝くじ当たったらしたいことで結婚ってありました。。。
う〜ん、これ以上のコメントはやめておきます。

というわけで内容を読みたければぜひファンクラブに入会を!

それから応援バスが出るみたいです。
去年、瑞穂へ行った時に利用させてもらいました。
試合に出ない選手も一緒に動向しましたよ。

少々お話する時間もありで。。。

ということで選手と知り合いになる機会もあるので
バスツアーの利用。。。
それからファンクラブ。。。に入りましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
インターネットで結婚相談所を探している方へ
インターネットで結婚相談所を探している方へ ...続きを見る

2007/10/05 00:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wscrum Vol.8 水餃子ラグビー放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる